

ACLRPでの嫁機体



ACLRPでの嫁機体紹介。
自分は動画録画環境が皆無なので、コミュの方にお願いしました。




操作している人は自分じゃないのであしからず。



haloCM  "Birth of a Spartan"

haloシリーズの新作、Halo: Reachの実写CMがあったので。

どうぞ。


haloのアニメを見てみた



haloのアニメがDVDでありました。

あったのは知っていたのですが、何分買う度胸が無く放置していましたら、最近haloにはまり始めた友人が、

「買ったから観れば?」

と言い貸してくれました。 メ、メシアが現れたぞー!

そして、早速拝見。

うん、すごいね

ファンだからかも知れませんが楽しめました。 能登スパルタンは俺の嫁

ただ、haloの世界だから当たり前なんですけど、ほぼ暗い話って何よ?

明るかったの東映のコメディだけじゃねーかww

まぁでも面白かったです。

興味があれば是非。 なくても是非どうぞ(←え

新作!!アーマードコア5が開発中!!



だいぶ前に発表されていましたが、一応報告を。

正直な話、出ると知った時の気持ちを一言で言うと。

興「遅かったじゃないか・・・」

です。ほんとに遅いよフロム。

ぶっちゃけるとアーマードコアシリーズは出ないと思ってました

携帯機の移植を始めたので「アーマードコアももう終わりか~」と半ば感傷に浸っていたらまさかの新作発表。驚きです。

わかっている事は、

※AC4系とは違う世界※

※コンセプトが『高速で敵を叩き潰す』から『圧倒的な暴力で敵をねじ伏せる』になった事※

※大きさが10m前後から5m前後になった事※←ようするにボトムズくらいの大きさになりました。


くらいですね。

それと、「出撃されます、主任?」

と言われていたので主人公は新兵器の主任なのだろうか?

と言うか雰囲気は正直アーマードコアというよりメタルウルフカオス臭がプンプンするぜェー!!

妄想するには資料が少なすぎる。フロムサーン。モット情報クダサーイ。



2ℓコーラを一人で飲んでみた。しばらくは飲みたくない。  あとあけましたオメデトウゴザイマス





サ「フロムの紹介をしようかなーと思っていたが、驚きのことがあったので後回しだ」
ル「そもそもやる気ないだろ」



続きを読む

YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化
プロフィール

喜屋武喜屋武

Author:喜屋武喜屋武







サブ:最近コブナントにさらわれサンヘイリになった元人間。ゲーム好き、ものすごい馬鹿。そしてOVAゲッター好き
ルドルリッヒ・ドルチェノフ:サブの親友が考えたロシア人。アニメ好き
ブログの感想はこちら mechaseal@yahoo.co.jp

FC2カウンター
カウンターです
最近の記事
ブログランキング
ぶっちゃけどうでもよくなってきた

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
モンスターハンター2ndG公式ホームペーシ
ブログ内検索
RSSフィード
